SSブログ

2010年8月10日 色々あるわな

日本の連れに、
「もし俺がブラジルに移住とかする事になったらどう?」
って結構マジで聞いて、多分私がそう決めたんなら尊重するって返事がくると思ってたら、
遠いからなんかヤダ、って返事。
なんか奇妙にも有り難い気持ちになりましたが、何なんだこの気持ちは。
じゃ台湾ならどうよ?

さて蹴球中毒者さん、というか葛 T さんが帰国しました。
精算も済ませ、これで南ア関係の全てが一段落した所です。
世間じゃもう南アの W 杯なんて過去のものになってる感じですが、
区切りをようやくつけられたって所です。我々は。無事でよかったお互い。
まぁ、転機は色んな形でやってきますんで、色々含めた上で考えましょう。

成高勝ったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。