SSブログ

2010年6月8日

行きたくないけど行ってきます。

前回のドイツも何気に同じ日付で旅立ってました。


皆さん、誕生日おめでとうですよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

牛久

おさーんですね。おめです。
Youはshockですね。
邪魔する奴を指先ひとつでダウンしちゃってください。

南アきをつけて。名物の鉛玉はお勧めできませんが・・・


by 牛久 (2010-06-09 10:44) 

Q

日本勝ったね。
現地はさぞ盛り上がったっしょ!

松井のタメとHONDAの裏(奥)への動き、そして正確なシュートは凄かったね。
でも、1トップHONDAが前線へ抜る、前線でのキープが出来ないから、1点取ったらお役御免と思ってたら、最後まで使ったね。
前回の城の時のようにHONDAと心中するつもり?と思った。
大久保が前がかりになりすぎて、岡崎の居た時とは違ってて恐かった。

イロイロ記事をみると、1トップではなく0トップらしいね。これで納得しました。
森本にでも代えて、前でキープ。そしてラインを上げた方が楽に守れるかなと思ったけど、結果的に全員でちょっと引き気味で守って完封したから正解だったんでしょう。

長友も釣り男も上がれなかったし、他の見せ場もほぼ無かったけど、
勝ったらオモロいね!


で、ネット見れてるの?(生きて・・略)

by Q (2010-06-15 17:48) 

GOL

> 牛久さん
意外と大丈夫。ネタ的にはアレですが。

> Q ちゃん
一応生きてます。結構元気。
ネットはようやく今日、日本語を打てるように勝手に設定できる所を見つけました。

さて初戦は非常にしょっぱい内容でしたが、
帰って再放送観てみると案外そこそこちゃんとした様に見えてしまうのが怖い所で・・・。
現地で見てたら、我々は当事者だから価値はあるけど、
現地人とか第三者にしてみたら、金かえせって試合でしたね。

ゼロトップで、最前線の3人がその時々でポジションを交換したりしてました。

まぁ、守備的にいかないと世界とは戦えないんでしょうけど、
大会後は草木も生えてない不毛な戦いですね。先が無い。

というかカメルーンが酷すぎただけですね。
オランダも酷かったから、勝ち点1、欲しかったなぁ・・・。
もったいないことをしましたが、まぁ結果的に、
あそこで勝ち点1とっても、最終的には関係ない状況で、
引き分けでもよしってのに変わりはないので。

とにかく最終戦まで興味を保てて非常に満足です。
by GOL (2010-06-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。