SSブログ

4月5日

今日の午前中が、仮押さえ中の航空券のデッドラインでしたが、
結局、予算オーバーって事で、予約はキャンセルしました。
これでソンクラーン期間中タイ滞在恐らく決定です。

というか約 3 回分の値段なら、何かの祝日と絡まって 3 連休とかになった時を利用して、
3 回帰った方がお得じゃね?と思ったわけで。

桜は残念ですが。

で 9 連休も何するかって話なんですが、軽く思っているのが猛勉強する事です。
パソコン関係とタイ語と英語あたりを。
滞っている副業を、形にしてしまうのも兼ねて。
社会人は勉強を諦めるのに、時間という言い訳を使いがちですので。
なので猛勉強する事を軽く思っています。

そして運動。これがまた全然出来ていないので、
習慣づける機会にしてみようかとも軽く思っています。

夏休み前とか結構、こんな感じで殊勝な目標をたてたりしましたっけね。
そしてそれが必ず頓挫するのが定説なんですね。

さーて、チャン島とかパタヤとか、どうすっかなぁ。
楽しいだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

GO !!!!!!

らうめん...
by GO !!!!!! (2010-04-05 22:19) 

特攻のタク

では、運動を兼ねてパタヤまで走る!ってのはどう?
by 特攻のタク (2010-04-06 13:18) 

GOL

> GO !!!!!! さん
http://item.rakuten.co.jp/everfree/10000836/
ここで一緒に 1 ケースずつ頼んだとして、国内郵送料無料。
ひとり 1000 バーツ程度で 30 食か?
と思って 1 袋あたり 84 g で大体 90 g として、
90 x 30 x 2 = 5400 g でアジアで計算し、
http://www.tenso.com
で見積もって、最後で撃沈。トータルでひとり 7064 円。
ハンドキャリー最強説が揺らいだら、運び屋の食いっぱぐれってやつでして。

> 特攻のタク さん
そうそう、英単語帳見ながらマラソンで文武両道ってヲイ。
ベタベタなノリ突っ込みで頬が赤らみます。
この空気、この暑さ、この運動不足、この距離、
運動ってレベルじゃなく、自殺行為ですな。
でもこの企画は、静かに心に秘めておきます。いつかきっと。
by GOL (2010-04-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月4日4月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。