SSブログ

4月4日

土日の休みでしたが、工場にブレーカー設置するために立ち会わなくてはならず、
両日とも通常より一時間早い休日出勤。
がしかし昨晩は折角の土曜なので久々に飲みに出かけたわけですが、飲み過ぎました。

今日はそのせいで非常に辛く、しかもブレーカー設置のため停電させていたので、
クーラーもつけられず、しょうがなく終始設置場所で立ち会ってたためメチャ暑く。
正午には終わる予定でしたが、結局 2 時までかかってしまって、
フラフラで帰ってきて小休止。

二日酔いで気持ちが悪く、あっさり系のスープをすすりたかったので、恒例の週末ラーメン。
昨日、豚珍館に行ったのに、今日は雷ラーメン。なんという同門対決。
でも今日は豚骨とか無理なので、こんな時しか注文しないだろうと思われる、醤油ラーメン注文。
いや、塩だろって話ですが、以前失敗しているので。
もっかいチャンスあげるにしても、それは今日じゃないわけで。
で醤油は何だかひとつ、味の要素が足りない感じがしましたが、おかげで復活。
次は体調整えて味噌に行きたい所。

復活したところで J リーグをネットで観戦予定だったんですが、
時間を間違えてて、ジュビロ vs ガンバもう終わってた。 楽しみにしてたのに。orz
しかもすげぇ熱い試合っぽかった様で
まぁ千葉が順当に勝ったのでよしとするか。前節はギリギリの試合だったしな。

で休日終わり。いったいなんだったんだセブンデイズ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姐

本日は、夜まで二日酔いが抜けない方がウィークリーメニューの「スモークサーモンの冷製パスタ」を「こりゃいいわ~」と召し上がっていらっしゃいました。
ソンクラーン前週の来週は、さらにあっさりした「じゃこと大葉とトマトの和風梅ソース和え冷製パスタ」をご用意し、暑気負けの方も二日酔いの方もどんと来い!なことになっておりますので取り急ぎお知らせまで。
by 姐 (2010-04-05 01:56) 

GOL

美味そうですね。
ブログでいつもチェックしてるんですが、中々お邪魔できず。
たまに配達帰りでトンローからエカマイに抜ける時に、
「あ、これは行けるチャンスだ。」ってのがありまして、
そういう時はビックリするくらい、いつも月曜だったりします。
最近もルーキーズの DVD をお持ちしようと、
突然行こうとした夜が何度かあったんですが、
見えない何かに遮られるかの如く、用事が入ったりします。
嗚呼、彼女を連れてお邪魔する夢は、いつ叶うのやら。
by GOL (2010-04-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月3日4月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。