SSブログ

ただイケですね、わかります。

いやぁ最近私の周囲が色っぽい事続きで。

といっても私が、ではなく周囲の方々が、ですが。

みんなドンドン幸せになるがよい。あぁ、なるがよい。


言ってる場合じゃない私ですが、友達がソレな感じだと、

出会う場にも、暖める場にも、中々出かける機会もなく、

仕事絡んでどこか出かけても、やっぱ連れてる人により、

出会えるカテゴリーも変わってくるわけでして。


まぁ別にいいんですが。えぇ、いいんですが。


これでも最近ハタチの日本人女子に、

「普通に大学生かと思った。」

と言われ溜飲を下げてますがなにか?

でもその子もイケメンにゲットされてますがなにか?

まぁ、えぇこっちゃえぇこっちゃグホグホホ息でけへん。



今日のネット用語(Nami さん用):ただイケ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Nami

どうも、色々ご配慮いただき、ありがとうございます。

「ただイケ」良く判りました。
M氏やオレみたいな人の事を言うんですね。
いやぁ、良く判りました。
by Nami (2009-03-14 21:01) 

Nami

チガウカァッ!
by Nami (2009-03-14 21:06) 

GOL

好きなタイプはぁ~、50 前後のぉ、
年輪?とか感じさせる様ないい感じで髪が少し減っちゃってる感じでぇ、
無精髭とか生やしててとにかく渋くてぇ、
ギターとか歌とか上手くてぇ、
色黒でワイルドでぇ、
でもパソコンとかにも強くてぇ、
バツも一個くらいついてて傷つく痛み?とかわかっててぇ、
筋肉質だけどでもちょこっとおなかもポッコリしてたりしてぇ、
でも基本大柄だから全体でカバー!みたいな。
そんなかなぁ。
by GOL (2009-03-15 11:24) 

GOL



※ただしイケメンに限る。


by GOL (2009-03-15 11:25) 

Nami

ヤッパリオレジャン!
by Nami (2009-03-16 21:31) 

GOL

除外される側という意味で、正確に言うと「俺達」です。
お互いイケメン補正の効かない側になって久しいですなぁ。
人生の不条理を噛みしめながら強く生きていきましょう。
by GOL (2009-03-17 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかん帰還(その後)柏 - 千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。