SSブログ

さらばかさち

体調悪いところにカリスマ M 氏から電話があり、

「今日の件、大丈夫ですか?」と。

何の事だかさーっぱりわからなかったんですが、

前日のよかよかで話が出てたらしい、某ばかさちの帰国前最後飲みの話でして。

全く覚えてなかったし体調最悪だったしどうせさちなので一回は断ったんですが、

まぁ考えてみたらヤツと飲むチャンスというかピンチも最後になるんで、

しゃーない、最後だから送別したろっか、と折り返し電話し、大和庵へ。

二次会は幸。名前に因んでと強引に理由付けされたけど、

そこは M 氏が帰りやすいからという理由を正当化しただけの話で、えぇ。

それはいいとしても終わったの 2 時。帰ったの 2 時半。

それは金曜の夜の事で翌日は土曜なのですが私の場合そこは普通に仕事。

ばかはどっちだよって話ですが、ばかの最期だし同じばかするのも仕方ないか。

鼻水がとまらない。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GO !!!!!!

最近、私は酔うと記憶が飛ぶ。
M 氏は酔っても約束を忘れないのがすごいっすね。
by GO !!!!!! (2009-01-11 14:43) 

GOL

同じく記憶は飛びまくりです。

でも M 氏は確かに忘れないのはすごいんですが、
時折多少の捏造が含まれてるはずです、絶対。
脚色というより捏造と言っていいレベルで。
そうじゃなきゃ記憶が飛ぶってレベルじゃ無くなってしまいますので。
もはや多重人格者というレベルに到達してしまいますので。
by GOL (2009-01-11 17:40) 

特攻のタク

つーか、バカさちの携帯No.は既に削除しました。
by 特攻のタク (2009-01-12 15:10) 

GOL

ひでぇ。w
久々の登場でいきなりの鬼畜ぶり。ww

実は大和庵でタクちゃんに電話しようって話になって。
したらヤツ、ビビリまくって結局電話できませんでしたよ。
私の携帯からかけてヤツに渡そうとしたら、
あいにくというかタクちゃんにとってラッキーというか、
プリペイドの残高が切れてて、かかりませんでした。w

というか今日の深夜に本帰国だった様な気がしますが、
まぁ死んだ人の事を悪く言うのは人間の美徳に反するので、このへんで。
by GOL (2009-01-12 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。