SSブログ

兄さん頭が痛いよ

休み初日は風邪気味でしたが結構よさげになってきたので、

方々を歩き回ってたら、バンコクの空気の悪さにやられて、

本格的に体調が芳しくなくなってきました。

次の日は、日中に外出の誘いもあったんですが、

体調悪いので断って、適当にメシ作ったりドラクエやったり寝たりして、

夜にアポが入ってた打ち合わせに備えました。

で、打ち合わせはすぐに終わって結局よかよかに飲みに行ったんですが、

やっぱ飲み過ぎて、今朝は頭がガンガン。もう、すっげぇ痛くて。

午前中は使い物にならなかったせいで、色々大変でした。

なんかただの二日酔いの痛みなのかどうか怪しいところです。

そろそろバチーンと来るのかもしれませんな。

思い切って頑張って酒を飲まなかったりしてみるかって書き終わる前に心折れた。


でも喉から始まって、くしゃみ鼻水鼻づまり鼻声の更なるペプラー化、で頭痛なので、

まぁ普通の風邪でしょう。だいぶ暑くなってきましたが、まだ明け方は寒いので。

しばらくあったかくして寝ます。寝る時暑くてもジャージ着て。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GO !!!!!!

明け方とか寒い。うち午前中は日があたらないんで午後まで寒いです。

お大事に。

by GO !!!!!! (2009-01-11 14:41) 

GOL

ですねぇ~。今日なんかメチャ寒かったですよ。
朝なんか日本の秋みたいな空気で、半袖がチト厳しいですよ。
しかも短パンときたもんだ。

鍋でもやって栄養つけます。
by GOL (2009-01-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい誤算さらばかさち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。