SSブログ

祖無茶委

とある某サーヤブログで上司が「タクシンは田中角栄みたいなもんだ。」と言ってたという記事があった。




じゃ、ソムチャイは宇野宗佑だな。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ogaki

某サーヤブログ当方も以前から覗いてましたがお知り会い?

祖無茶委 と、きたら 宅伸でどうでしょう?

タクシンって 某俳優のマを取っただけですな

しょうもなー すいません
by Ogaki (2008-12-04 18:59) 

GOL

うーん、知り合い弱です。姐さんとこで飲んだ事があったり OR で見かけたりとかだけですんで。
祖無茶委は、そを変換したら四文字の綴りになったので ATOK さんに決めてもらいました。
宅麻伸はたくましい、なんて言ってた時代が私にもありました。
by GOL (2008-12-05 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいなぁおい自由だなぁおい。DW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。