SSブログ

いいなぁおい自由だなぁおい。

とあるタイ人が今日仕事休んだって言うから何で?って聞いたら「渋滞」だそうだ。

毎日がエヴリディで休めるじゃんいいなぁおい自由だなぁおい。



で何してたか聞いたらプラトゥナム行ってきたってアナタの職場より遠いじゃん。

川沿いリバーサイドより遠いじゃんいいなぁおい自由だなぁおい。



でプラトゥナムのどこに行ってきたのって聞いたらMBKってそこプラトゥナムじゃないじゃん。

頭痛が痛いじゃんいいなぁおい自由だなぁおい。



で今はビアガーデンで乾杯って一番ベストじゃんいいなぁおい自由だなぁおい。



一方同日、新政府派のデモ隊に封鎖され最終弁論を妨害された憲法裁判所が、

行政裁判所へ移動し、司法クーデターとも言われる与党解党の評決を下し、

内閣総辞職・政権崩壊の目標を果たした民主主義市民連合は、

占拠していた空港からの退去と抗議活動の中止を宣言し、

多数の死者・負傷者を出した一連の混乱に一応の終止符が打たれる事になった。

いいなぁおい自由だなぁおい。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GO !!!!!!

さすがにそこまで自由になれねーな。
by GO !!!!!! (2008-12-03 20:15) 

GOL

気が遠くなるくらい自由ですもん、みなさん。
国の名前の由来がそれですもん、ここの国。
by GOL (2008-12-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素的な無限ループ祖無茶委 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。