SSブログ

リエントリィィィィイイイ!!イーヤッホォォォォオオウ!!大漁だぜ!!byゴルバイン少尉

リエントリーパーミットを取らなくてはいけなくなり、

スワンプルーに行こうと思ってたんですが、

諸々の日程調整で一日が潰れ、行けず。

まぁその日程調整の結果、一日余裕ができたので、

明日の午後になっても月曜に受取ができる・・・よね?

はず? か? なの?


あーめんどくさ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姐

なんか最近はリエントリーが10分以内に取れるのでびっくりしたりする。
トーモー、やればできるじゃん。
by 姐 (2008-08-23 11:38) 

GOL

10分以内で取れました。
長い事かかると思いPSPでドラクエやってたら、すぐに出たので逆にしまうのが面倒なくらい早かったです。

がしかし・・・

ビザ延長とかって、整理券もらって申請するのを待つもんで、
今回もずーーーーーーっっっと待ってたんです。
したら私の番号がパスされて、次々と進んで行き、
申請する窓口見たら、明らかにポッと出の馬の骨がサクッと申請受理されてたりしてまして。
もしかしてと思い、そのまま申請用紙を出したら、サクッと受理されました。
整理券の番号は引渡しの時用のみでした。
メラメラと燃え上がる感情を胸の内にしまい込み、「もういいや」と一人ごちる。
by GOL (2008-08-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。