SSブログ

デモでもバカばっか

午前中にバスに乗って出勤。座れず。

重たいパソコン持ってずっと立ちっ放し。

ガッツリ渋滞。運転手のコース取りもセンス無さ過ぎっつーか。

なんという短絡的思考か、と気が遠くなり、

余計な信号渋滞をダブルでいただいたり。

しかもその信号渋滞はこれまた有り得ない長時間停めてくれる、

例の警察手動信号で、全て奴らのサジ加減一つってアレ。

ペッブリーをプロンポン・アソーク・ナナのゴールデンコース漏れなく、

一般車両の民度の低さと相まって、カオスもうそりゃカオス。

結局50分間立ちっ放し。死ぐ。



で職場に向かいウィッタユ通りを歩いていると、

テレビ局のバンとか道を閉鎖してるバイクとかが現れて、

タクシン夫妻の指名手配調の刷り物とかが目に入ってくる。



あぁ、ニュースで読んでた。そうか、今日デモか。

で、歩行者天国状態のウィッタユを更に進むと、奥の方に人垣が。

シュプレヒコールあげてて、かなり煩い。



はぁ・・・・。まぁ、好きにしてくれ。好きにするべきだなそうだよな。

もういいや・・・。



あ、もういいやって言っちゃった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。