SSブログ

期待してなかったけど

しかしまぁ、ダサい試合してくれちゃって。

負ける相手じゃなかったのに。

暑さで動きが悪い相手に泳がさせられて疲弊して、

出会いがしらの一点守られて、

ズルズル時間稼ぎされて、

全くいつまでこんなウブな事やってんだか。

初戦でもう終わったとは。

もうちょっと楽しみたかったのに。

さて、柔道だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

新谷商店

まったくもってアホな試合だった

本田圭がさ、アルゼンチン戦の後にボールポゼッションの勝負をしてるんじゃないと強気に言ってたが、前回も負け、今回は圧倒していて負け。

勝ち方をどうのこうの言うよりまずは勝てといいたい。

勝ち方っていうのは常勝軍団の言うことだよ。

後の2試合で希望が生まれることは少ないんだろうね。

by 新谷商店 (2008-08-08 18:51) 

GOL

形とか格好とか意識してるんじゃなくて、
もっと泥臭いプレイ(略)

同じ事を何年言わせれば気が済むのか、と。

オランダとはまず勝負にならないだろうから、
ナイジェリアに勝つのが最低条件。
で、オランダには何が何でも引き分ける。
で勝ち点4。
今後の展開で、ピークでこれ。
うん、やっぱりもう終わったね。
by GOL (2008-08-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またか。鳥の巣は燃えなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。