SSブログ

またか。

電熱グリルが故障しました。

今回は上下両方一気に逝きました。

なもんで即、リペアセンターに持って行きました。

前回は上の電熱コイルが熱くならない症状で、

修理に出して、帰って来るまでの日数が25日間。

今回はさて、どれくらいかかるもんやら。



前回、購入から約2ヵ月半で故障。

で、直ってきてからまた約2ヵ月半で故障。

どうやら2ヵ月半くらいたったら壊れる周期っぽいです。

保障期間中に10回くらい無料で修理させられる、

超悪性の自爆的ソニータイマー内蔵ってどんなだよ。



あぁ、冷凍庫内の買い溜めしてた食材をどうすんべか。

手羽元は煮込むとして、豚トロはどうすっか。鯵どうすっか。



いやぁ、ほんとタイの電化製品には泣かされますな。

電熱湯沸し器と炊飯器くらいだな、まだ元気なのは。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

蹴球中毒者。

>電熱湯沸し器と炊飯器くらいだな、まだ元気なのは。

これはフラグ立てとお取りしてよろしいのでしょうか!? w
by 蹴球中毒者。 (2008-08-05 22:54) 

GO !!!!!!

冷凍だったら大丈夫でしょ。
冷蔵庫が壊れたり停電しないことを祈ります。
by GO !!!!!! (2008-08-06 10:52) 

GOL

>蹴球中毒者。 さん
押すなよ、絶対に押すなよ!w

>GO !!!!!! さん
いやいや、そちらでフラグ立てないで下さいよ。w
by GOL (2008-08-06 19:39) 

B.M

多分、タイ人が1年間で使用する回数が75回。
あ、それでも1年か。
じゃあ月に2回くらいか。
それならソニーワイド保健が切れる3年ですな。

P.S借金が無くなったら小生も「グリル」買おうと思ってます。


by B.M (2008-08-07 00:19) 

GOL

ひとえに私のヘビーユーズぶりが問題なわけですな。
想定外の使用頻度だから、故障の頻度も想定外。

保障はしてくれるからいいんですが、パワーバイまで持ってくのが重くて辛いです。
それでもグリル購入、しますか?しませんか?

私だったら、しますね。えぇ。
by GOL (2008-08-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。