SSブログ

えぇっ!?

ちょ、今日から8月!?

オリンピックまで1週間!?




何それ?




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

姐

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。

そして無為に去っていった7月は、もう2度と還って来ないのであった・・・
あーーーーーぅ・・・・・。


オリンピック、とりあえず開会式は見よーっと。
by 姐 (2008-08-02 12:30) 

GOL

徒然なるままにその日暮らしなここ数ヶ月。

そろそろ気合を入れ始めるとするか、と髪を切りました。
自主的になら、切るのはOKなのです。

開会式ってのが姐さんっぽいですな。
観戦パーティ希望っす。
by GOL (2008-08-02 18:13) 

Saai

本日男子も中国へ出発。
暇になったので、タイに行きます。
7か8の夜いかがですか?

あ、「8」って開会式か。
by Saai (2008-08-04 18:06) 

GOL

うぉ、フットワーク軽いですね。

って、開会式は逆にOKなんですが、「7」ってアメリカ戦じゃないですか。
こっちで16時キックオフですが、どうされますか?
日本ではNHK総合で放送みたいですが、こっちではNHKワールドのプレミアムでも放送されないようです。
タイの民放に期待してはいけないので、友人宅でロケフリで観戦するつもりですが、もし観られる当てがなければご一緒しますか?
by GOL (2008-08-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。