SSブログ

ひっこーし!さっさとひっこーひっこーし!!

なつかしいFLASH(※注意:音がでます。)

引越しと言っても自分のではなく、

先日、中尉さんの引越しを手伝いました。

タイ人と車チャーターして、日本人3人とタイ人3人。

まぁ、お約束の使えないタイ人のスペックを見せ付けられたわけですが、

それはまぁ普通の事なんで。

でもまぁ、壊すわ手抜くわ要領悪いわでイライラですが、

それはまぁ普通の事なんで。

でもでもまぁ、トロいわ極力重い物避けるわ楽な担当選ぶのに必死だわ(略)

それはまぁ普通の事なんで。

最後にテーブルが残ってたんですが、

なんか私、「ホラ、持ってけ。」みたいな感じで無言で指で指示されたんですけど。

お金もらってる方に。お金もらってない私が。

ウフッ。やめてよ~。キレちゃったらネタになんないじゃない~。(はぁと)

ん、でもdaytonaさんばりにキレとくべきだったか?

でもなんかネタにマジレスっぽくなるからなぁ。

までも、その後中尉さんにステーキやら生ハムやらサラミやらワインやらを、

たらふくゴチになったんで無問題さ。

というか中尉さん、そのゴチ分の値段で、足でちゃってる気が。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

バンコクビフテキの会 会員B.M

長年の人生の中で培った
「無駄な動きで演出、ボクはここに居るよ働いているよ」

ジーッとしてもらっていた方が良かったですね。
by バンコクビフテキの会 会員B.M (2007-09-30 09:42) 

GOL

おポーズですな。

チョロチョロされて逆に邪魔でしたな。w
by GOL (2007-09-30 09:51) 

えいこ

私が今までの引越しで雇ったタイ人は皆すごーいよく働いたよ。
もう感心するくらい。
やっぱり女子(いちおう)の引越しだといいところ見せようとするのか。。。
by えいこ (2007-09-30 13:55) 

中尉

すっすいませんでした。
お手数を多大にかけて・・・
その後,8回荷物タクシーで運んだんですが
まだ素敵に残ってます、火曜よろしくです・・・・
あっ因みに今回はリーダーのみ助っ人に頼みました。
3+1で乗り切りましょう、打ち上げは楽しみに!!


>「無駄な動きで演出、ボクはここに居るよ働いているよ」

ビフテキの会長殿、これ某ドメスティックな某有名芸人?も
当てはまり過ぎてコワイ・・・・
by 中尉 (2007-10-01 04:48) 

GOL

>えいこりん
なんですとーっ! ちきしょー。やっぱこの国は色白美女最強ですな。
なんせ無精髭巨漢日本人男子と、朝鮮人顔日本人男子と、タイ人顔日本人男子の3人でしたから。モチベーション的にはドマイナスでしょうよ、あぁ、そうさなぁ。
あ、でも共同作業したら、効率の悪さに気づきやすいってのもありますよ。
というか否応無く感じます。ました。

>中尉さん
おつかれっした。そしてゴチっした。
えぇ、リーダーだけで充分です。
打ち上げは焼き魚大会は確定で、事と次第によっちゃビフテキ・ドリームマッチプレイオフも素敵ですな。

えぇっと、例の芸人さんを、こないだの私に指示してくれちゃった彼のスペックに代入すると・・・
明らかに当てはまり過ぎです。
本当にありがとうございました。
by GOL (2007-10-01 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOL思う 故にGOLあり命懸けの自炊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。