SSブログ

バーツ危機脱出

やっとボーナスステージが来て、500B強獲得。

今月は光熱費500B行かなかった様で。

その足でフードランド行って酒買うかどうか迷い、

自分の弱さに負け、フードランドに足を運ぶ。

がしかし販売時間制限に引っかかり、買えず。

なんとなく猛省。

キャベツ買って帰りました。

かと思ったらその後、金を貸してたタイ人から少し返済あり。うそっ!

4000Bもゲットしてしまいましたよははは即酒買ったさ。

しかもなんかタイからyoutube見れる様になってるし。関係ないけど嬉しい事が続くぞ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Nami

金のないGOLが金を貸すところにGOLのすごさを感じた!
あんたはエライ!


・・・か?
by Nami (2007-08-31 11:57) 

姐

おぉっ!!まさに波瀾万丈の人生ですな。
昨日は赤貧、今日はむしろリッチ☆★
情けは人の為ならず、まわりまわって自分のピンチを救ってくれる。
美しい話ですなあ。

ところでNamiおじーちゃんは存命中に人にお金を貸せるようになるのだろうか・・・・。
人生のラストスパート、がんばって欲しいものです。
by 姐 (2007-08-31 14:35) 

GOL

>Namiさん
借金してるのに金を貸してるので、この有様なのでございます。
返ってくるとは思ってないので、まぁタンブンですな。
一人の命を救ってるので、エライとしましょう。

>姐さん
ジェットコースターライフ満喫中であります。
なかなかスリリングです。
楽しまなきゃ、心が折れます。w
ぢぃちゃんのヘルニアは終局の予兆ですので、がんばって欲しいものです。
by GOL (2007-09-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。