SSブログ

バーツますます危機

財布の中に22.50バーツ。

冷蔵庫の上にコインランドリー用の10バーツが8枚。

以上。

給料ゲットは6日。

ボーナスステージは未だ来ず。

いよいよこちらから、

「お願いですから家賃払わせて下さい!」

って史上初のセリフを口にする時が来たか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なかじん

レートを見たら1バーツ3.32円とのことでした。
ということは日本円に換算すると
102.50×3.32円=340円ちょっと?
それで1週間? いくらなんでも無理だろ・・・。
出稼ぎに帰っておいでよ。
by なかじん (2007-08-29 09:57) 

GOL

もうすぐ500Bほど返って来るので何とかなるか、と考えてます。

しかし日本で給料もらってた時はバーツ換算してホクホク気分を味わって自分を慰めてたものでしたが、今の状況を円換算されるとドン引きですな。

こんなに金が無いのも、小学校以来です。
by GOL (2007-08-29 10:38) 

姐

お米(サイトウフーズの日本米。うちは玄米なのであまってる)とごま塩(日本からのお土産)とレトルトうなぎ(これもお土産)でよければいつでもあげるから取りに来なさいね。
あ、永谷園の梅茶漬けもあげるよ。
by 姐 (2007-08-29 15:40) 

GOL

>姐さん
毎度毎度、優しいお言葉ありがとうございますぅ。(感涙)
そのラインナップならパーティ開催可能ですな。
今月は何とか危機を脱しましたが、今年一杯は毎月やってくるんで、どうか見捨てないでやってください。
by GOL (2007-08-31 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい国 千葉バーツ危機脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。