SSブログ

噂のGO君再来

噂のGO君がまたバンコクにやってきました。

お土産で頂いた数々の品々の中で興味深いのが、カロリーメイトの新商品ポテト味。

またシーアダイズム全開で賞味期限切れ寸前に焦って食べる事うけあいです。

あとタバコが何気に助かりました。

例のごとく相変わらず節制生活の只中におりまして、

体の為では一切無く、財布の為の禁煙生活続行中なもんで、

貰いタバコは全然オッケーなわけであります。

まぁ、明日あたり例のボーナスステージがやってくるので、幾分楽になりますかな。

GO君とも、もう一回は呑みたい所であります。

それにしても、今日もたくさん人が駆けつけてましたが、

短期旅行で年数回のGO君の、この人気は何だ?

マイミク申請しとくとするか。ついでにQちゃんもしといてやるかこの際。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

姐

昨夜はどーも。GO君とはそんなに親しくはないのですが、今回は○○○りんのにやけ顔を見に行きましたとさ。
もらったキャラメルコーンは今朝食っちゃった☆
by 姐 (2007-06-29 12:41) 

白石昇

 日本にいるのに食べたことないポテト味。
by 白石昇 (2007-06-29 16:42) 

GO !!!!!!

GOL さん。昨日はどうもでした。ポテト味はお勧めなので賞味期限切らさないで食べてくださいっ!

たばこ余ったら置いていくので貰ってくださいませ。
by GO !!!!!! (2007-06-29 19:35) 

GOL

>姐さん
○○○りん、気持ち良さそうに酔ってましたねぇ。
お土産はやっぱりまだもったいなくてタバコ以外手付かずです。
カレーパーリー宜しくお願いしますね。

>白石さん
ダイエット中のあなたに是非。

>GO !!!!!!くん
どもでした。貧乏性に負けないように、おいしい内に頂くよう努めます。
タバコまじっすか。ありがたく頂戴いたします。
帰る前にまた飲みましょうぞ。
by GOL (2007-06-30 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝た。タイ de ようつべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。