SSブログ

寝た。

いやぁ、よく寝た。

チェックインして5時間くらい寝て、ネットしに出かけてから、

牛汁麺食べて宿に戻ってゼータ観ながら寝てしまい、

起きたら22時過ぎてた。また4~5時間寝てしまった。

で屋台でカレー麺食べて戻ってギネス飲みながらゼータ観てたら寝てしまい、

起きたら朝の10時半くらい。10時間くらい寝てしまった。

ペナンに来て、20時間くらい寝てるわけか。

という事はペナンに着いてからこの段階までで丁度丸一日だから、

一日の間に20時間寝てしまってて、起きてたのは4時間程度というわけか。

最近忙しくて相当疲れが溜まってたし、

バンコクの通常の環境じゃろくに眠れなかったし、

こんな環境じゃなきゃ寝溜めもできんだろうし、

なんか新しいペナンツアーの付加価値を発見した気がした今回の滞在であります。

これからパスポート受け取って空港行ってバンコクに戻り、

夕方着いて、23時からまた仕事。忙しい日々がまた始まる。

というか今、屋台街に昼飯喰いに来てるOLのねぇちゃん達かわいい。

チラチラこっち見てるのもかわいい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なかじん

なんかすごい王侯貴族の貴族のような生活してるな・・・。
日本でチマチマ働いているのがあほらしく感じるな。
かわいいこもいないし・・・。楽園だなこりゃ。
by なかじん (2007-06-28 11:44) 

GOL

いやいや、この1を以って100と見なされたら、そりゃ違いますよぉ。
普段は日本でチマチマ働いてるのより遥かにチマチマした生活してますから。
ペナンだって暇ですから、なんせ。寝るしかない。
なかじんさんのトリッキーな動きの方が、よっぽど華やかです。
by GOL (2007-06-29 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペナン de ゼータ噂のGO君再来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。