SSブログ

6月8日

ども。フランクフルトの空港からです。

いきなり再開です。

えぇ、ワールドカップですよ。
チケットもその後、オーストラリア戦が当選し、あとはクロアチア戦のみです。
そんなこんなでワクワクしてまいりましたな。

フランクフルトに着いて荷物をピックアップしようとしたら、ラッゲージクレームのベルトコンベアに、ワールドカップを模造紙でくるんだ形のレプリカが周ってました。
うけたんで写真を撮ったんですが、そこに
「ブラジルより、バラック様へ」
という宛名。

ドイツ人、やるじゃないですか。小粋な真似しますな。

さてさて、今日これからどうするか全く予定がたってないんで、どうしよう。

とりあえずアリからメールが来てたから電話して、いきなりお世話になるかなぁ。
でもハイデルベルグは実は結構遠いかもな・・・。
ま、とりあえず駅に行って考えます。

ではひとまず取り急ぎご報告まで。

追伸
社長、ともこさん、たつやさん、せんめいさん、お誕生日おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Ogaki

ご機嫌如何でしょうか?UAE経由での訪独お疲れ様です。
タイ在中は愉快なご家族との対面、お食事、飲みと楽しい時間を
ありがとうございました。ところでAキャプテンも確か8日フランクフルトIN
とお聞きしたような?もしブッキングされた場合は宜しくお伝えください。
機会があれば又お空の上のヨモヤマ話なんぞ聴きたいと!
ではでは、あと1時間15分後キックオフです。
by Ogaki (2006-06-09 23:46) 

あいーご

コラッ!!
あまりに更新されず、HPからメールもしたんだけど返事もなく、



      死んだかと思いました♪


とりあえずオーストラリア戦チケット取れたようでよかったね。

ま、試合直後は死んでたと思うけどぉ~っ

私はあまりサッカーわかんないけど、どうなのよ。
日本はどうだったのよ。
どうなわけ?
ズバリ誰が悪いのよ・・・


ちなみに我が母校女子サッカー部は県大会だか国体だか行ったようでございます。
関係ないね。うちらの学年、女子サッカー部無いし。

そして関係ありませんが、某理容師が林やペーみたいなピンクのジャージ着て51号を歩いておりました。

じゃねっ
気をつけてっ
by あいーご (2006-06-16 12:39) 

白石昇

 いきなりの久しぶりに気付くのが遅くてごめんなさい。
by 白石昇 (2006-07-10 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルチェッロ語録 其ノ参6月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。