SSブログ

取り急ぎ

使い方もよくわからないまま、手探りでブログ開設です。
これしか繋ぐ方法がなかったので、遊ばせてたソネットさんとこのアカウントに御世話になる事にしました。

という事で、ダブリンです。

ロンドンのヴィクトリア・コーチ・ステーションにて、パソコンを盗まれました。
これがブログ開設の理由です。何もできません・・・。

ダブリンではWi-Fiで接続出来る所が結構あるので、ネット環境は問題なかったんですが、肝心のパソコンが無くては・・・。くっそ・・・。

ネットカフェは一時間1ユーロがメインですね。
国際電話は色々かける方法がありますが、一番手っ取り早いのがネット屋でかける事ですね。
探して探して、タイへ一分15セント(今だったら7バーツか21円くらいか)の所を見つけました。
ネットもそこで御世話になる事にしてます。

ホント、いい事が無くて、無理矢理ギネス飲んで美味い!これ、いい事!!
なんてやってます。あ~さみし。

なんてやってたら・・・

パソコン盗まれて、ドイツ行きは諦めた所に・・・

一通のメールがFIFAから・・・

6月22日のドルトムントのチケットが当たりましたよ~。

だって。

え?

ブラジル戦じゃん・・・。

どうしましょ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まお

相変わらずネタ男丸出しで。。。
PSPやられたほうがよかったんじゃないの?
ブラジル戦、私が代わりに行ってあげるよっと!!

と、日本から返信中なのでした。
by まお (2006-02-07 12:29) 

白石昇

 こめんとにげと。
by 白石昇 (2006-02-07 15:36) 

GOL

>まおさん
ホント、ブラジル戦どうしましょうって感じっす。
正直、あまり嬉しくなかったです。不思議な事に。
当たってくれるなよ、と・・・。
このタイミングと巡り合わせで当たるのが、私の星回りです。

>ノボルタソ
にげとおめ。
by GOL (2006-02-08 00:25) 

まお

やった~。俺ゲット
by まお (2006-02-08 20:40) 

Tomoko.I

大変ご無沙汰しております。
何気に、HPは見させて頂いておりました。
ダブリンで元気に過ごされているようですね。

それにしても良いな~~・・・ブラジル戦。。。
『ドイツに絶対行くんですっ!!(カビラ風)』と意気込んで折りましたが、
第三次迄あえなく全滅。。。。今日、4次にかけてみます。
ブラジル戦、マジで行かれるんですか??
by Tomoko.I (2006-02-15 16:41) 

GOL

おぉ、久しぶりぃ!
メルアド変わってるから完全にmissingだったぞ。

んー、元気と言えば元気なんだけど、歯が折れちゃってて物を食べる時にかなり支障をきたしてるから、コンディションは落ちていくでしょう、この先きっと。

ブラジル戦は・・・ねぇ。なんとも微妙です。
三試合の中では優先度が一番低いチケだし。消化試合になってる可能性も結構あるし。パソコンと歯で金がかかるからドイツ行きは諦めがついたと思ってたら、この有様ですよ。微妙すぎるよ。
でも、欲しくても外れてる人がたくさんいるわけだから、当たったのは幸運と思わなきゃいけないよね。
どうせ当たらないだろうと思って、実は一次と二次は放置でした。
たまたま気が向いて三次に応募したら、当たりました。
当たったら当たったで、金がないです。うーん。
いずれにせよ、24日までに振り込まなきゃいけないんで、とりあえず払ってチケットは確保するけど、うーん、行くのかなぁ、俺。わかんない。多分行くだろうけどねぇ・・・。
また行くかい?
by GOL (2006-02-16 00:35) 

Tomoko.I

携帯、トイレに落として、アドレスパァになったのよー。。。
ごめんね、きっとGOLさんのメアド、家のどっか奥底に書いてあるのがあるから、探してみる!!
っていうか、メール今出来ないんだっけ・・・??

私は、まだチケット取れていないんだけど、今年はずぇったいにドイツに行くよ!あと、今“マリノスクィーン”というものを去年選ばれて、今もやっていて
色々とチケットをコネ使ってお願いしているところっ!!
でも、相当厳しいよ。。。。
行かないなら私に譲ってよーーーー!!!!!
でも、一緒にまた行きたいけどね☆
私はチケット無いからーー。。。。
by Tomoko.I (2006-02-22 20:09) 

GOL

マリノスクィーンやってんの!?それビックリ。
Jリーグ開幕当初からあるよね。まだあったんだ。
いやまさか知り合いがマリノスクィーンになるとはというかなってるとは。
というかTomoko.Iさんがなってるとは。まぁでもTomoko.Iさんならサクッとなれるでしょうけどね。
あ、メールは剛球GOLのトップページにソネットのメルアドが張ってあるから、そこで分かるよ。こっちでも読めますんで、問題ないです。
ホットメールでも問題ないです。

そうかぁ、ずぇったいにドイツに行くかぁ。
チケット無くても行くの?
まぁ、ダフ屋で買えばいいんだけどね。日本戦は相当な出費を覚悟しないといけないっしょ。
まぁイタリアだったらチェコ戦以外は安くなると思うけどね。
俺はとりあえず一応、支払いだけはしておいた。
今日残高チェックしてわかったんだけど、コミッションはゼロだった。
日本から振り込んだら、5000円くらいかかるって話だから、風が吹いてきてるのかとも思うのだがしかし金もそんなに無いというかあんま使えないし。
うーん、どうしよう。つーか多分行くんだろうけど・・・。
by GOL (2006-02-23 00:25) 

葛T

アナタチケットウッタラオカネイッパーイヨ、パソコンカエルネ。
by 葛T (2006-02-26 01:29) 

GOL

あ、そうそう、明日あたり書こうと思ってるんですけど、そのチケットに関してまた動きが・・・。なんかいい加減、鬱はいりそうな展開です。
パソコンは、なるべく保険を降ろさせる方向で頑張ります。
by GOL (2006-02-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。