SSブログ

2013年6月30日 上半期ェ・・・

うげっ!今年半分終わっちゃってやんの。



2013年6月16日 コンフェデ開幕

いやぁ、手も足も出ないとはこの事ですな。

続きを読む


2013年6月14日 一週間経過

今日で断酒して一週間です。
こんなに酒飲まないの、何年ぶりでしょうか。
というか十年以上は軽いですな。

でも、できるもんですな。
素ソーダでエア晩酌はマストですが、
なんとか誤魔化し誤魔化し来ております。

痛みは一番痛かった時のレベルのものは無くて、
少しは和らいでるかな、といった感じです。
まぁでも相変わらずズキンズキンはしてますが。

肝臓も軽度のやつだと自然治癒で数ヶ月コースらしいですので、
それくらいを覚悟して、日々是エア晩酌。
明日から始まるコンフェデも、お供はソーダ。素ソーダさ。

続きを読む


2013年6月10日 死ぬ死ぬ詐欺

今月入る前後くらいから、背中の右側に違和感ありまして、
筋でも違えたかなんかかと思って放っておいたんですが、
中々消えずに、徐々に痛みは増幅していき、
3 日前には料理してると立ってられなくなったりするレベルまで来たので、
流石にヤバいかなと思い、とりあえず酒を断ってます。
今のところ 2 日間断ってるんですが、代わりにエア晩酌。
素ソーダ飲んで、気持ちだけ。勿論、酔うわきゃないんですが。

寝付けなくて大変です。
おかげで昨晩はブラジル vs フランスを愉しみました。

いよいよ来たか、この時が。

これはもうだめかもわからんね。

続きを読む


2013年6月8日 みんなおめでとうございます

綾瀬はるかと佐藤健の仲の良さを見ていてウザいと感じる人とは美味い酒が飲めそうだ。



最近たまに旅番組で見かける井森美幸をかわいいと思ってしまってる自分を潔く認めてしまおうと覚悟を決めた人とは美味い酒が飲めそうだ。



普通の注文食堂で氷 5 バーツって有り得ないって半日経っても引き摺ってる人とは美味い酒が飲めそうだ。




ななちんともこ社長せんめいたつやみなさんおめでとう。
どうやら三村もっ!


2013年6月3日 忘れちゃならねぇ、験担ぎ

明日はちゃんと陰毛カットします。

前回は忘れてた。大阪でバタバタしてて失念。

でも、負けた挙げ句、イラク引き分けで出場決定って、
しょっぱいパターンも歓迎よ。

出られれば何でもいい。
結果が全ての最終予選。

バンザーイ無しよ、お預け、からの明け方の歓喜。
全然構いませんよ。

しかし初めての効果ってすごいのね。
チケット価格暴騰しまくってるみたいで。
ホームで決まるのが初めてってのが、そんなすごい事か。
アウェイ行けない人が、体感できる初めての機会だからか。

フランス大会のアルゼンチン戦前みたいな気の狂った価格ですが、
まぁ、みなさん盛り上がってください。
私も適当に陰毛処理して盛り上がりますんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。