SSブログ

2013年3月28日 フル妥協で自宅まっしぐらコース

DSC_0536.jpg

富士山からビーム発射!!

サッカー負けたし大阪も色々疲れたしで、
この先のプランどうしようかなぁと考えながら、
朝、割と早めに目が醒めたので、バスを検索。
名古屋行きなど調べつつも、10 時代に東京行き発見。
なんか二日酔いも激しいし、疲れ切って心も折れたので、
名古屋関係スルーして、東京すらスルーして、
思考停止して成田まで一気に行く事に決定!即予約からの二度寝。

そんなこんなでサクッと名古屋を通過し富士山にさしかかります。
DSC_0538.jpg

4 列シートの窓際だったんですが、隣は 3 人組の JC。
わかんない。もしかしたら JK かも。
もうそれくらいの年代が判別不可能な初老不惑間近野郎ですこんにちは。
かわいらしい子達でしたが、普通に親子で自然な年齢構成。
指はその子の。おまわりさん、私がやりました。
DSC_0539.jpg

ここ、確か足柄 SA だったかと思うんですが、日本は風光明媚ですね。
やっぱ山ばかりの国は、味がありますね。
タイに慣れてしまうと、こういうのも感激します。
DSC_0540.jpg

そして東京到着。ギリギリ成田空港行きの最終シャトルバスに間に合いました。
この京成の東京シャトル、ハンパねぇっす。
超安いし超早い。すげぇ使えます。
ボサッとしてたら着いちゃいました。
長距離移動の疲労が、この区間の早さの感激で、軽く吹っ飛びました。

そんなこんなで成田到着。もうね、休む。ヤスマセテモライマスワ~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。