SSブログ

2013年3月25日 三田はさ↑ん→だ↓

DSC_0494.jpg

法事が済んで、次は大阪へ移動です。
今日は大阪経由神戸方面へ。
今度は Peach を利用して大阪まで。
がしかしお約束でディレイ。
天神まで行ってメシだけ喰えるか?ギリギリの所だったので断念。
まぁ折角の博多なので、空港でごぼう天うどんを食します。
この店の問題なんでしょうけど、しょっぱかった。

搭乗手続開始が出発一時間前からとかで、到着時には手続きできず、
なのに出発 30 分前くらいには搭乗口に来てろ、という。
タイミング逃せないぜ。抜き差しならねぇぜ。
手続きできない所に説明しに来てくれたおねぇちゃんが、
同じくボーディング時に搭乗券を通してくれたぜ。
感じのいい子だったから、何も文句は無いぜ。
つーか結婚だって辞さないぜ。
Peach 最高だぜ。

そしてサクッと大阪到着。早い。早過ぎる。
夜行バスの苦行を考えると、同じ値段でどうしてこうなる。
やっと日本にも LCC が根付きつつあり、嬉しい限りです。

指定されたシャトルバスで、一路尼崎へ。
DSC_0495.jpg

尼崎まで O さんが迎えに来てくれまして、
またまた今回も三田牛をご馳走してくださるとの事。
涙なくしては語れない歓喜。来てよかったっ!
DSC_0496.jpg

色んな部位がミックスされてて食い応え満点。
若手という事で脂っこい所をガシガシ担当。
若くないんですけどね。
DSC_0498.jpg


ご馳走様でした!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。