SSブログ

2013年3月10日 初ゴール、初勝利

hatsushori.jpg

2013 J2 第2節 熊本 vs 千葉(うまスタ)
ケンペス2ゴール&米倉弾!!千葉が今季初勝利、熊本は開幕2連敗

ケンペスようやく働き出した。米倉も取ったし完勝だ!!
と思ったら、実際はそうでもなかった模様で。

ナムを入れた途端に攻撃が活性化された様で、
レギュラー争いに割って入る活躍だったみたいで、
結構な当たりと見る向きが出来てます。嬉しい話です。
実力あってチームに貢献するなら、いくらでも認めますよ。
これからも、納得いく活躍を見せ続けて欲しいです。

一方のキムはといえば、不慣れな左サイドバックを、
相も変わらず任されて、今日も悲惨な出来だった模様。
センターで使わないと評価しづらいんですが、
それよりなにより、なんで経験無しのキムを左サイドで使うのに、
浦和で経験がある高橋峻希を左で使って、右に大岩って話にならないのか。
全く以て理解不能。意味が分かりません。
監督が高橋に左できるか?って聞いて、
ちょw 浦和でやったっつっても無理矢理ですしw 無理ッス実際ぶっちゃけwww
なーんて返事でもされたんでしょうか。
そう言うやり取りでも無かったら、理解しがたいというか納得いかない起用です。
育てる?なら大岩育てましょうよ。当たり前でしょ。
なんか大岩は元々センターだけど右で起用する機会が多くて、
そのポリバレントな能力が逆に災いして、不測の事態に備える控えになっちゃってる?
なんて無理矢理考えてますが。
つーかそもそも左サイドに怪我が多い渡邊のみで臨んだ段階でアレなんですが、
うーん、今更だけど武田を何で返却したのか。
今シーズンは結局、鳥取にレンタルされてるみたいですが。
それならウチと延長してもらいたかったんですが。

兎にも角にも、バーに当てるだけの簡単なお仕事です、
となりつつあったケンペスが覚醒して、
一気に得点源になってくれれば、ジャイールも活きてくるでしょう。
内容は結果ほど芳しくは無かったと言えども、
とりあえず向こう一週間は明るく生きられます。

筋トレやったら、ビックリしました。
ほんの数ヶ月でこんなにも人間の体って衰えるもんなのか、と。
怖い。もう、泳ぎ続けないと死んじゃう生き物さ。
死に向かう速度ってやつを体で感じたゼ、感じちゃったゼ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。