SSブログ

2013年2月16日 ブリーラムユナイテッド vs 名古屋グランパス

DSC02653.jpg

TOYOTA PREMIER CUP で今年は奇しくも親会社がトヨタの名古屋グランパスが出場。
チェンマイ合宿の総仕上げといった所でしょう。
DSC02664.jpg

スリーバックで左から闘莉王・ダニエル・そして注目の大型新人グレート牟田が先発。
レギュラー獲って経験積んで欲しいですね。
DSC02656.jpg

暮れなずむバンコク。この時間帯での開催は、暑さがまだ厳しいです。
DSC02660.jpg

MVP に与えられるのか分かりませんが、プリウスが展示されてまして、
クリアボールが直撃しないか、ミラーがバキッてならないか、
ハラハラしつつ期待心配しながら観てしまいます。
が今まで何度もそんな状況がありましたが、一度も見た事無いんですけどね。
あと、コールリーダー試合に背中向け続けてワロタ。
DSC02663.jpg

試合は藤本淳吾の 2 得点で名古屋が貫禄勝ち。
この時期だからそういうもんなんですが、調整試合でもあるので、
続々と選手が交代していき、後半は完全にブリーラムペース。
ですが結果も出ましたし、ヤキイモことヤキモフスキーも、
前半は左サイドハーフ、後半はトップに入り、及第点の動きを見せ、
フレキシブルに計算できる所も確認出来て、収穫は結構あったんじゃないでしょうか。
DSC02665.jpg

タイのサポーターは結構、試合後にエールの交換じゃないけど、
相手チームにコールをかけてくれたりする、さわやかな所があるので、
その辺も J のサポで来た方は聞き逃さずに、お返しのコールをしてくれれば有り難いかと。
DSC02667.jpg

表彰式とかスルーなんで、いつも帰路の途中で花火があがるんですよね。
結構仰々しい表彰台とかセッティングしてたんで、
なかなか派手な感じなんでしょう。(※ なかなかどころじゃなかったみたいです
今年は車の中で渋滞に嵌りながら花火を真上に臨みました。
DSC02671.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。