SSブログ

2013年2月2日 日程発表

ようやく J リーグの日程が発表になりました。

2013 年 J1 日程
2013 年 J2 日程

これでやっと法事での一時帰国中の予定が決められます。
ザックリとは見えてきましたが、考えてるだけで結構楽しみです。

がしかしやっぱり世の中なかなか上手くいかないもんで、
24 日に早くもガンバと相まみえる事になったんですが、
その日バッチリ法事。グヌヌ・・・。
まぁ日曜だってのはあらかじめ分かってた事なんで、
観戦自体は諦めてた日なんですが、
よりにもよってガンバ戦。
しかもしかも、その翌日に大阪に移動っていう星周り。orz
ダスティン・ホフマンが式場に飛び込んだら、式終わってて誰もいないってか。
でも、そんな中でもその節は、最終予選直前なので、なんと遠藤と今野が不在!
これは超ラッキー。ありがてぇありがてぇ。
観に行けなくてもそれなら溜飲下がります。

行けるのはホームの北九州戦と、後はアウェイの群馬戦。
って、ぐぐぐ群馬???
と思ったら、そうでした、ザスパ草津がザスパクサツ群馬に改名でした。
アクセス調べなきゃと思いチェックしてみたら、
全然草津じゃなくてワロタw
まさに J の新東京国際空港状態、
千葉に対して掟破りの逆東京ディズニーランド炸裂。

今回、仙台の方にも行こうかどうか検討中なんですが、
そうなるとこの節に行って、帰りそのまま群馬行きかなぁ、
と思いバスとか調べたんですが全然ねぇw
今の所、夜行バスで仙台から東京に戻り、
そこから電車ってのが現実的かな、とボンヤリ考えてますが、
まぁ、まだ検討の段階ですので。

その前の第 4 節も、大阪から名古屋経由で陸路で戻ろうと思っているので、
名古屋を観るか、静岡のどちらかを観るか、
あるいは神奈川で川崎と横浜でダブルヘッダー行くか、
これも考え中。

でもプランが自分の中で動き始めて楽しいです。
もう少し考えて固めますので、
道中お会い出来る方いらっしゃいましたら、
是非是非よろしくお手合わせ願います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。