SSブログ

2013年1月16日 スローガンとかユニとかダサくても

スローガンは『絶対J1!』、千葉が新体制&背番号を発表 完全移籍の兵働が10番に

まず何よりも、兵働完全移籍の朗報
柏復帰の説が濃厚な雰囲気だったので、これは九死に一生を得た感じ。
マジで助かった。これでなんとか戦える。

さて、スローガンですが、『絶対J1!』・・・・とな?(ゴクリ・・・)
まぁ・・・いいよ、何でも。特に気にしない事にした。

んで、新ユニですが・・・・ダセぇ・・・・。ダサ過ぎるぜ。 orz
まぁ・・・いいよ、何でも。特に気にしない事にした。

いいんだ、兵働が残留、どころか完全移籍を決めてくれたから。
ありがてぇありがてぇ。

でもさぁ、今まで韓国人選手を獲らない所を、実はものすごーく評価してたのに、
なんじゃこりゃ。しかも二人。しかも若手。有望株とは言え、若手。
もうさ、韓国人若手プレイヤーの育成機関じゃないんだからさ、
J もいい加減、韓国ばっか獲るのやめろよな、ったく。
昔、一時サポート止めるのに至ったのも、小倉を切ってチェヨンス獲ったからだし、
正直複雑でしょうがないわ。

まぁ、獲っちゃったもんはしょうがないから、活躍してもらいましょ。
活躍しなきゃ、認めんけどね。

つーか、今のままじゃ、去年より戦力ダウンのままだぞ。
フォワードに強力なの獲ってこないとヤバいぞ。
荒田も藤田もオーロイも抜けちゃってるんだから。
ガシッと点獲れる外国人頼むよぉ。

しかしすっかりウチもネタクラブになってしまったもんだ・・・。
どうせネタクラブなんだから、ついでにティラシン獲ってみたらいいのに。
どれくらい通用するもんなのか知りたい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。