SSブログ

2012年12月23日 今シーズン完全終了

第92回天皇杯 準々決勝 千葉 vs 鹿島(味スタ)

なんというかまぁ、勿体なかったな。
チャンスは充分あっただけに。
ま、それをモノに出来ないまま負けるのがウチなんですけどね。
ウチらしく終わったって事ですね。
なんも期待すんなって事ですね。

次は来季 J2 ダービー、そして最後は千葉ダービー元旦決戦。
なんて夢見ちゃったよ。妄想しちゃったよ。
年越しパーティー明けの元旦に、ホテルの部屋の時間延長して観るか、
いつも通り竹亭で雑煮食べながら観るか、どっちにするか検討しちゃったよ。

まぁ、これでホントにシーズンが終わったので、一段落つけましょう、いい加減。
実はまだまだ引き摺ってるんですなぁ、ダメージを。

TD やら強化担当やらの人事に不安を覚えながら、
えーっと、監督は今はハシェック説なんだったけか?
シーズン終わってないせいもあるんだろうけど、
とにかく動きがややグズグズなので、
これからもっとワクワクさせてくれる事を祈ります。つーか要求します。

こうなりゃガンバに天皇杯獲ってもらって、
J2 で地獄見てもらいたいというか、ありがたい展開というか、
とにかくそれ希望なので、ガンバ推しです。
でもそれ死亡フラグになるってジレンマ。どうすりゃいい。
でもでもみんな期待してるみたいですぜ~。

とにかく終了。完全終了。

とりあえず、お疲れ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。