SSブログ

2012年11月12日 ホーム開催逃す、か。

さて、フットサルと丸被りな最終二節。
携帯で結果を確認しながらバスで移動してたりしましたが、
最終節の段階で自動昇格は消滅。でもプレイオフ確定。
なので残るはホーム開催権獲得が最終節の目的です。
それには勝つしかありません。

結果 3 - 0 で快勝。アウェイの徳島相手でしたから、上出来過ぎでしょう。
最後はしっかりと、勝つしかない所で勝ち続けましたから、
プレイオフに向けて上昇気味に臨めるのはポジティブな要素だと思います。
これをもっと早い段階で、大事な所で出せてたら(略

まぁ、ピークをプレイオフに持ってこられたのかもしれませんし、
そういう感じで前向きに捉えます。捉えるしかないですし、もう。

で、人事を尽くして天命を待ってたら、大分が引き分けてくれまして、
横浜も残り時間少ない所で追いつかれました。
これは・・・ゴクリ・・・と思いきゃ、すかさず横浜勝ち越し。
一瞬の夢でした。
この結果、ホーム開催は消え、引き分けでも敗退というハンディを負う事に。

でもね、もう嘆いてられないし、勝ち点取りこぼし続けたのは自分らなんだから、
その責任を負って、もう粛々と勝つしかないでしょ。
勝つ以外に考える事がないというのも、いい意味で開き直りができるだろうし、
その状態になってから、調子も上向きで勝ち続けてきてるので、
このままこの調子で、いい加減 J1 上がろうや。

プレイオフ第一戦は 18 日。日本時間 14 時キックオフ。

そこで今日、アパートに貼り紙が。
電気工事のため終日停電。水も出ません。8 : 00 ~ 16 :00 まで。
工事日 : 18 日
・・・・・・・・何してくれてんですか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。