SSブログ

2012年10月28日 よし、あと 2 つを粛々と

2012 J2 第40節 山形 vs 千葉(NDスタ)

やっと 2 点目が取れた・・・。
これが取れなくて今まで散々勝ち点を取りこぼしてきた、
というのが今シーズンの歴史なわけで、
この最後の追い込み、ラストの山でそれを乗り越えられたのは、
プレイオフに向けて非常にポジティブだと思います。

ラストの山と言いましたが、プレイオフに出場するための、
ライバルとの直接対決という意味でのラストなわけで、
勿論、山はプレイオフの最終戦まで続きます。
とにもかくにも残り 2 つ、ただとくとく首を取れ。

ヴェルディが負けてくださって、プレイオフ進出に大きく前進しましたが、
やはりここはどうしても、第一戦をホームで行いたい所。
しかしライバルの方々はもれなく勝ってます。流石にしぶといです。
しかも京都がコケてるので、ライバルの方々の鼻息も荒くなります。
ウチも数字上では自動昇格の可能性も残りましたが、まぁ現実的じゃないです。
もうとにかく、残り 2 つをひとまず必ず取ることに集中です。

mini toto も獲れて少し嬉しいです。
千葉に張るのに少々躊躇いがありましたが、信じて良かった。
信は力なり。ゆにだひーろー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。