SSブログ

2012年10月12日 寝ないで観るか、起きて観るか

今日深夜のフランス戦、微妙な時間帯過ぎますね。
タイ時間だと午前 2 時キックオフ。日本時間だと 4 時ですね。
4 時だったら早寝早起きに踏み切れますが、2 時だと寝ないでパターン。
でもこれ、キックオフまで頑張っても、試合中辛いんですが。

少し昼寝を入れて、酒を飲まずに備えてます。
いつ酒を始めるかが鍵になってきますが、
うー、夜も更けるとグビグビ行きてぇじゃねぇかコノヤロー。

フランスは主力は程々に、交代枠 6 人全部使う予定らしいので、
W 杯予選にそなえた準備試合って感じなので、
付け入る隙は大いにあるんですが、こちらにも怪我人続出ですからねぇ。

サンドニの惨劇から、どれくらい成長したかが問われていますが、
まぁ、あんま単純に比較はできませんけどね。
こっちの成長ってだけでなく、あっちのダウンもあるわけですし。

でも、結構期待してますよ。かなりイケるんじゃないかな、と。
やっちまえー。




ところで「サンドニの悲劇」ってのが多数なのかな?
それなら「サンドニの惨劇」の方がしっくり来ますし、
悲劇はドーハで使用済みってのもあって二番煎じ感もありますし。
レッスンとかもあった気がするなぁ。
でも個人的には「サンドニの虐殺」が一番フィットします。
私がデスクなら、これにしますがね。
ホントにどうでもいい話ですが。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。