SSブログ

2012年10月7日 最後の山場を前に

2012 J2 第37節 結果

リトルなでしこが敗れ、U-16 アジアユース決勝も敗れ、すわ三連コンボか!!
と思いましたが、ようやく今日は久々にいい形で勝てたようです。
なんせ二試合連続ロスタイムにやられてましたし、諦めつける準備してましたが、
相変わらずの取りこぼし合いな上位陣のおかげで、希望が見えてきました。

甲府はもう、ほぼ決まりでしょうから、自動昇格はあと一枠。
一試合消化が少ない京都が目の上のたんこぶで、
ここがどうにかならないと何も始まらないってのが前提なんですが、
まぁ、今までの流れからいって、ちょっとはあるんじゃないでしょうか。
で、他力本願の中でも自分達はキッチリ勝つ事が、もうね、義務ですね。
次から最後の山場の三連戦。団子直接対決です。
もはやトーナメントと言っても過言では無いでしょう。
この山場で悲しい事になったら、プレイオフ進出すらままなりません。
まぁ、プレイオフになったら勝ち抜けるとは到底思えないので、
なんとか自動昇格枠に入り込みたい所なんですねぇ。

次は大分に引導を渡し、そして湘南に自力で順位逆転勝負。
青息吐息な山形にとどめを刺し、山場を乗り切る。
そして気づいたら京都、躓いてた。

なんて神展開を妄想・・・いや、イメージしつつ。
現実に引き寄せるっ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。