SSブログ

2012年9月14日 ロボェ・・・

2012 J2 第33節 結果

Justin で観られない。情報技術通信省ェ・・・。

でも、よかったのかもしれません。負けましたから。最下位に。
なんでどうしてこうことごとく下位に負けますかね。
押して押して勝てない。しかも 0 - 2 で負けるかね。
正直それでもまだ 4 位って奇跡としか思えません。

でも冷めた目で見たら、勝って勝ち点積み上げた試合も際どいもんだったし、
兵働一人で勝った試合も何試合もあるし、勝負弱いし、
そうなるとプレイオフなんて、最も苦手とする類だろうな、と。

正直、自動昇格を確信してましたが、今日の黒星で、
来年の J2 もまたイメージに入ってきました。マジで。
こんなんじゃダメよ、ホントに。
自動昇格は上位ふたつが少し抜けちゃったんで、かなり厳しくなってきてますわ。

しかしスタッツ見てみると、バタバタぶりが目に浮かびます。
シュートは 7 対 11 でセブンイレブンかよ。やっぱウチの方が多いし。
コーナーキック 0 対 13 ワロタw
フリーキックも 9 対 19 ですよ、何コレ。
そして極めつけはロボ。ガラクタでポンコツのロボ。
41 分に最初のイエロー貰って、42 分に 2 枚目貰ってレッド。
もう、ロボのくせに感情むき出し。ポンコツは無駄に感情豊か。いらねぇよ、その機能。
何しに来たんだよ、このガラクタ。なんっっっにも役しねぇ上に足引っ張りやがって。
柏お払い箱になって拾ってやったらこのザマですよ。笑えねー。
廃棄処分しましょう、このポンコツ。
つーかよ、マジでよ、なぁ、深井をもっとリスペクトしろよ、使えよ頭からコノヤロー。

と、温和な私も今シーズン初めてキレ気味。もう、残り 9 試合。

J1 が夢舞台過ぎて泣ける。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。