SSブログ

2012年8月6日 夏だね

2012 J2 第27節 結果

スコアレスドローなんて、すごく夏らしい結果ですね。
去年、ようやくフクアリに観に行けた夏の試合を思い出しました。

これで試練の 5 連戦が終わりましたが、うーん、今日は勝ちたかったなぁ。
まぁ、3 勝 1 分 1 敗なら上出来ですけどね。
決める所、決められないなぁ。
ロボは相変わらず、柏でダメダメだった時のロボのままだし、
大塚は何?レンタル契約に、最低限出場試合数とか織り込まれてるの?
ってくらい、どうにも解せない先発起用が続くし。

パスミスが目立つのも、夏だからなんでしょうか。集中力が足りない。
でもさ、昔から夏でも頑張って来てたわけで、
今更そんな所で、もやしっ子になられても。
お陰で暑さに強いのは日本のストロング・ポイントだったわけで、
そんなんじゃ、ワールドカップ予選のアウェイだったり、
本戦の夏の暑さが、こちらに有利に働くなくなっちゃいますよ。
日本の環境を受け入れて、ひとつの強化として、暑さに打ち勝って、
眠たい試合見せないで下さいよ、まったく。

順位は下がりましたが、まぁ、しょうがないでしょう。
ホントはもう少し上に位置して、次節から連勝して団子から抜け出したかったんですが。
負けなかっただけ、よしとしないといかんですね。


さて、オリンピックはなんかきな臭い事になってきました。
イギリスが想定外のクソ弱さだったため、韓国がベスト 4 に上がって来ちまいました。
めんどくせー事になってきてますよ、これ。
流石にブラジルには勝てないでしょうから、三位決定戦になると思いますが、
そうなると絶対絡みたくないので、準決勝は何が何でも勝たないといかんです。

でもブラジルもイマイチ盤石じゃない戦い振りなので、
仮に日本が先に準決勝に勝って決勝進出決めたりしたら、
また鼻息フボーッつってムキーッつってブラジルに勝って後付いてこられそう。
もうストーキングやめてよ。
なんか三位決定戦で当たる事になったらまた怪我人出たり、
そこで負けたりしたら今年いっぱい立ち直れないダメージ喰らうし、
とにかくもう、ホント絡みたくないから、こっち来んなよ、と。

そんな事書いたらもう、準決勝敗退フラグになってしまうのか・・・。

もう、そういった更なる燃料いただいたので、準決勝は今大会一番の気合い入れてサポートです。
脇毛も、もっともっと念入りにカットします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。