SSブログ

2012年7月29日 五輪はパッとしませんが

2012 J2 第26節 結果

試練の 5 連戦、直接的なライバルの甲府に負けたのは痛いですが、
今日の勝ちで 2 位につけ、抜け出す体勢をしっかり整えております。
次の栃木も団子から外れないように高いモチベーションで来ますし、
好調も維持してるので、やっかいですが、とにかく次を乗り越えれば、
勝ち点を積み重ねる相手が続くので、抜け出す見通しが立ちます。
なんとかこの 5 連戦の最後を勝って、一区切りつけたい所ですな。

そして首位フラグも相変わらず絶賛継続中で、
これを是非ウチに折らせて欲しいです。
次は甲府は草津ですか。これまた今日いい勝ち方してますので、継続あるで~。

さてオリンピックですが、パッとしないですねぇ。
いつも柔道で幸先良くメダル獲って勢いづけたい感じなんですが、
前回もそうですが出鼻くじかれてますね。
というか柔道が段々弱くなってるのを実感するのはそうなんですけど、
審判が何でこんなにクソな事になってるのか、と。
ウソウソ、今の無し。ばんざ~い、無しよ。の連発けたたましいし、
審判の存在意義って何なのっていう。
なんか、すごい萎えますね。

さて、今夜は大事な大事な、モロッコせ~ん。
北嶋も控えてるし、酒のペースに注意して観ます。
とりあえず今日、グループリーグ突破を決めてくれぃ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。