SSブログ

2012年7月16日 Thailand Best shopping Fair

なるものに行ってみました。
BTS モーチット駅東側の駐車場から出ているインパクト・ラインなるロットゥーに乗って。

まぁ色々あって面白かったです。
面白そうだなというのは片っ端から名刺やカタログやパンフを貰っていったので、
かなりの量になってしまい、精査が大変な事態に。

でも最初の方でクリスタルのライトを撮ろうとしたら、写真ダメと言われ、
なんか色々面白いものあったのに、大した写真が撮れず終い。

ま、こういう展示即売会みたいなのは、今後も機会があれば行くようにしたいです。

まぁ、真新しいわけではないけど、掃除を考えるとこれいいよなぁ。
DSC02334.jpg

こういうのに掘り出し物が・・・無い無い。HUNTER X HUNTER 的に言う念が必要。
DSC02336.jpg

造花とか。
DSC02337.jpg

電気行灯的な。手作りなのがタイならではの、贅沢な労働力の安売り。
DSC02338.jpg

心の広いブースの方は撮らせてくれました。まぁ、無許可で撮りましたが。
DSC02340.jpg

色んな物が売ってましたが、挙げ句ヤギですよ。
DSC02342.jpg


しかしインパクトは広くて、えらく疲れます。
ザーッと流しながら見てたつもりでも時間が予定より軽く一時間以上経ってました。

まぁ、インパクトまで行くルートを確認できたのが一番の収穫だったのかも。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。