SSブログ

2012年7月8日 うわ、これはでかい

2012 J2 第23節 千葉 vs 京都(フクアリ)

昇格候補、というよりダントツの優勝候補と目されていた京都が、
ここの所かなり調子を落としていたので、そんな時に当たれたのはホントにラッキーでした。
前節しょっぱい事してしまったんですが、まぁ熊本の状態が良くなってるという事で、
とにかく今節からの 5 試合の初っ端、しかも一番の難関の京都に勝てたのは大きいです。
試合自体はネットの回線制限などでほとんど見られなかったんですが、
3 - 0 から最終的にはロスタイムに 3 - 2 に迫られ、更新ボタン押してはヤキモキしてましたが、
無事に終わらせられて良かったです。ビビらせないでくれよ、ホント・・・。

でまた上位陣がコケたり滞ったり勝ったりで順位グッチャグチャの団子状態。
まぁ今日は勝ったので正直ありがたい。

次は絶好調の横浜 FC です。山口素が監督になってから右肩上がりですな。
今日も調子のいいもん同士対決で、岡山を破ってますしね。
岡山も怪我人だらけなのによう頑張ってますなぁ。
甲府を挟んでこの 2 チームなんで、ホントここが勝負所だな。
両方アウェイだし、厳しいけど踏ん張り所。
まずは横浜 FC を叩いて一歩抜けたいですな。
向こうもプレイオフ圏内まで後一歩って所まで来てるなぁ・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。