SSブログ

2012年7月1日 いかん、これはいかん

2012 J2 第22節 熊本 vs 千葉(熊本)

これは参ったっす。ここで負けるなんて、こりゃ驕ってられなくなってます。
超団子状態で、上位がヴェルディ以外みんなグダグダお付き合いのお陰で、
何とか順位は 5 位になってますが、今日はどんなに悪くても、
悪いなりに引き分けないといけない試合でした。

今日勝っておきたかったのは、実は次の京都からの 5 連戦が、
なかなかに厳しい相手だからです。
大事な大事なアタックチャンスばりに。
今の京都はまだ調子も上向き切ってないので、ここで当たれるのはラッキーなんですが、
それより何よりテメーらの調子がダメっていう。
ここで上向けたかった所なんですよねぇ。
こんな感じで試練の 5 連戦に突入しなくてはいけないとは。
これはホントに嫌な感じがします。ズルズル行くと取り返しがつかない事にも。

これとは別に、最後の試練 3 連戦が後に控えてますが、
それはもう佳境に入っている状態です。
そこに至る為の、これからの 5 連戦なわけです。
ここが今年の流れを決めると言っても過言では無いでしょう。
なのにこの状態か・・・。

いや、ここで勝ち点奪って、団子から抜け出したるんだ。
ポジるしかねぇ。


さて、今日はこれから EURO 決勝ですね。
応援するのは勿論イタリアで、賭けてるのはスペインです。
スペインが勝てば、伝説の「How many いい顔」が聴けます。
イタリアが勝ったら、なんか国内リーグの外国人制限がポジティブに解釈されて、
その風潮が欧州で広がったりするのが、ちょっと嫌な気もしますです。
まぁ、でもユーヴェ勢がベースになってるチームを応援しないわけにもいきませんしね。
ここはひとつ「摩天楼ブルース」を歌わせられる覚悟で、イタリアを応援しますか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。