SSブログ

2012年6月24日 フランスさんお疲れ

えーっと、はい、申し訳ございませんでした。
またまた発動してしまった模様ですね。

しかし初戦のイングランドにベタ引きされて以来、
なんかイマイチ調子が出ないまま、
どんどん尻すぼみで終わっていった感じですね。
お約束の内部分裂も、お家芸と化しそうな所まで来てます。
いやぁ、あんなに出来ない子だったとは思わなかったです。
ブランがしっかりまとめあげるかなぁと思ったんですが。
最終戦のスペイン戦なんて、気が遠くなるくらい何も無いダサダサなチームでした。

これでイタリアに優勝されたら、カラオケに行かないといけないです。


さて、J2 の方ですが、うーん、湘南相手にホームで引き分け。
正直しぶとい相手でしたし、事と次第によっては負けてた試合でした。
なので引き分けを御の字とするか・・・。うーん、勝ちたかったなぁ。

これで折り返し地点まで来ましたが、こんなに勝ち切れてないのに、
まだ多分 2 位かな?
それだけ他もポロポロ肝心な所で零してるって事でしょう。
今節も上位陣ポロポロで、混戦に拍車がかかって、えらい団子状態です。
こんなんで折り返すとは思ってなかったですねぇ。
折り返し地点から横一線で再スタート、よういドンッとは。


さて今日のイタリア vs イングランドでベスト 4 が出揃うわけですが、
イングランドのダサッカーで勝ち上がられても困るし有り得ないので、
ここはイタリアが上がるでしょうけど、うーん、やっぱ超無風なファイナルか?
スペインドイツ?まじでこんな当たり前すぎる結果になるの?

さてはて。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。