SSブログ

2012年6月14日 ポロッと首位が零れてきました

2012 J2 第19節 千葉 vs 鳥取(フクアリ)

最終予選のオーストラリア戦のカオスから切り替えが出来ずにいましたが、
これのおかげでスッキリです。ユーロも観る気力が出て来ました。

いやぁ、今日も完勝。で山形や京都が勝手に躓いてくれちゃって、
いやははは、首位になっちゃった。
ここ最近は甲府くらいが山場で、下位との対戦が多かったんですが、
これから少し骨のある相手との対戦が増えてくるので、
この調子で一気に叩いて抜け出し、首位固めと行きたい所ですな。
次はヴェルディです。ここ、叩けるかどうかで今後の流れが左右されますね。
なんか気づいたら首位決戦だし。ヴェルディさんも着々と来てますな。

あと 2 試合で折り返し地点という所まで来ましたが、
想定してたより全然団子状態なので、ここからスパートかけて勝ち点積み上げましょう。
選手層も厚いので、今回みたいなイレギュラーな週二開催もドンと来いです。
むしろウチの強みを発揮できるので、そっちの方がありがたいです。

でもレジナウド、ベンチ外ってどうしたんだろか。
今は田中が絶好調過ぎるので我慢の時期ですが、
今シーズンだけでなく来シーズンも見据えると、
超絶ぶりを発揮してもらわないといかんので、
夏場には主力でブイブイ言わせて欲しいですぞ。

つーか、ロボいらないよ。来年の補強資金にプールしなさいよ、そんな金あるなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。