SSブログ

2012年6月9日 それにしてもなんで前節、岐阜に負けた

2012 J2 第18節 甲府 vs 千葉(中銀スタ)

甲府のスタジアムも地味にネーミングライツ売却してたんですね。今、知った。

正直、相手が甲府ですし、今日は、いや、今日もか、負けるかと思ってました。
toto は千葉の勝ちと引き分けに張りましたが。
ですが家本劇場がこちらに上手く働いて、快勝。
いや、まぁ、間違ってはいないジャッジでしたけどね。退場も PK も。
両方とも、まぁそれに値するファウルではありましたが、
取る人は取るし、取らない人は取らないし、取らない人がほとんどかなぁ、という類の物。
帳尻合わせで変なカードもらうのが怖かったんですが、気をつけてた感じですね、ウチの選手。
大岩が少し危なかったけど。まだまだそこら辺が読み切れてないな、ルーキー。

これで得失点差で京都を上回って 2 位浮上。
個人的には京都がどうせ上がってくるんだから、今日ライバルの山形を叩いてもらって、
早い所、2 強状態を作りたいんですがねぇ。自動昇格したいです。


さて昨晩のカタール vs 韓国ですが、まったくカタールが情けない限りで、役しねぇマジで
あんたんとこはホームで変な事に巻き込むのが芸風だろ、と。
なに普通にボコられてんのよ、と。
もうさ、そんなんなら出しゃばるなよ、と。
ワールドカップ開催なんて、やる資格ないよ、と。
恥を知れ恥を、と。
あんたら金持ちのワガママで世界中のサポーターに迷惑かけて顰蹙かってるんだから、
ちっとは空気読んで、シャキッとしなさいよ、ったく。

というわけで世界で二番目に負けて欲しいチームが、
世界で一番負けて欲しいチームに負けたというだけの試合でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。