SSブログ

2012年2月4日 迫るオリンピック予選

清武離脱でありゃりゃな明日のシリア戦ですが、
しっかり勝って王手をかけてもらいたい所です。

都市伝説宇佐美がバイエルンに獲得オプション不行使宣言された関係か、
その次のマレーシア戦に招集の可能性も出てきたらしいです。
いい感じで天狗の鼻がポッキリではないか、と。
今の所、想定内でいい感じで事が運んでますな。
まぁ、それでも懲りないタイプなのかもしれませんけどね。
いい意味で懲りないならいいんですが、悪い意味で懲りなさそうなんですよねぇ。
家長コースまっしぐらではあるものの、韓国にレンタルされなかっただけマシって所でしょうか。

で、そのマレーシア戦ですが、当日 22 日インの 24 日アウトで航空券手配済みです。
悪夢の KL の LCC ターミナルです。無間地獄の一晩を過ごした例の、魔の。
AirAsia 往復で、市中心部までの往復バスや手数料諸々込み込みで THB 4,864 でした。
観戦チケットはまぁ、当日買えるでしょう。
なにかあるとマズイので当日に宿に着いてから、すぐにチケット獲得に奔走しようと思います。

今回は同行希望者がどうやら行けそうな感じだそうですので、
それもまた楽しみです。
他に KL で GOL と握手、な人は言ってください握手しましょう彼の地で。

ところで結束の一本線(笑)ってもう売ってるんですかね?
さすがにまだですよねぇ。それならプラトゥナーム界隈なら尚更でしょねぇ。
つーかまぁ、ワールドカップ本戦にはチェンジされてるだろうし、
やっぱあれは買わないな。いや、買わないね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。