SSブログ

2011年10月23日 ボートほしいな。スワンでいいから。

一所懸命食い止めてる成果でしょうか、来る来ると言われ続けていながら、
バンコク市内まで中々辿り着かない洪水。
でも確かなのは、いずれやってくるという事。
もはや被害ゼロは考えられないでしょう。
なんか、来るときはあっけないくらい一瞬で冠水しそうな気がします。
水に埋まってる地域が未だに引いてないのを考えると、長期化するでしょうね。

恐らくこの事を気にかけてるのは在タイでもそうそういないと思いますが、
月末からバンコクで始まる予定だった U-19 アジア選手権予選が、
中止だよな、やっぱ中止なんだよなぁ、それとも場所変えてやるのか?っていう。
ビザが 6 日に切れるので、山場のタイ戦と韓国戦を観る為には日帰り更新だ、とか、
色々調整しなきゃいけないんですが、もうそんな事も言ってられなくなりました。

冬の一時帰国が仮決定して、1 月 12 日から 23 日になるので、
それまでのビザを逆算して、ホーチミンで 3 泊を 2 回挟もうかなと思ったりしたんですが、
6 日なんて洪水で絶賛浸水中でしょうし、空港もどうなってるかわかりませんし、
飛行機が飛んでるかどうかもわかりません。
カンボジアに陸路更新という選択肢も、浸水してたら厳しいですし。
ちょっとマジでビザの問題を考えないといけないです。

停電さえ無ければ全然構わないんですが、それも避けられないよなぁ。
エアポートリンクが走ってくれれば、まだ強引に選択肢を作れるんですが。

さーて、どうすっかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。