SSブログ

2011年8月11日 今日から変える事、というか直す事、というかそう努力したい事、というか願望

毎年恒例の自己採点、反省会、目標設定の日がやって参りました。
この一年に関しちゃホントに得る物が無く、いや、得る物はある意味で色々あったにせよ、
とにかくとことん結果が出てない、「手痛い停滞」な一年でした。
あぁ、去年の目標、見直したくない。振り返りたくない。ゼロ回答だろうな。

まぁ、現実を直視して、現在立っている岐路、転換期の火付けとします。
熱くて火傷するレベルですが、現実で火傷してるので構わんです。
よし、行くジェ。



1.収入を得て、生活する

えーっと、アウトですね。



2.タイ生活セミリタイア

えーっと、アウトですね。



3.歯を治す

いい加減な歯医者にしてやられました。
今月、徹底的に取り組みます。
なので現状はやっぱ、アウトですね。



4.念のため、もっかい何事も、信じ、待ち、許す

中々出来ませんなぁ、これも。
近頃の転換期で、想定していたのと全然違う角度でクリアしつつありますが。



5.念のため、もっかい酒癖

まぁ人に迷惑かけなきゃいいんですよね?
この一年、人と酒を飲む機会自体が極端に減ったので、
迷惑をかける絶対数も減ってるのは確かなんですが、
その少ない機会にも、またなんかやってたりして。
まぁ、それほどでもないかなとも思うんですが。



という事でやっぱ思った通りほぼゼロ回答。
これ始めて以来、年々着々とクリアを積み重ね、
人間力向上計画を進めてきたわけですが、
今年のダメダメ振りは半端無いです。
というわけで、


【今日から変える事、というか直す事、というかそう努力したい事、というか願望】

1.収入を得て、生活する

2.タイ生活セミリタイア

3.歯を治す

4.念のため、もっかい何事も、信じ、待ち、許す

5.念のため、もっかい酒癖



アゲイン。なんというアゲイン。
これはどう見てもアゲインとしか言い様がない。
この一年は何だったのか、と。
でもまぁ、色々あったおかげで、地力みたいなのは多少アップしてますが。
ですが結果ですそこは。結果を残せてなきゃ、ゼロ回答です。
よってアゲイン。

見てろよ、来年の俺っ!!

今年の目標、コピペで済んだっ!!済んじゃったっ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。