SSブログ

2011年6月29日 考えてみたら入院だって怖くない

その後、二日目まで背中の左がメチャメチャ痛くて、寝返りも打てない状態でして、
三日目は痛みが半分くらいになって、今日に至ります。

というか背中の左?それとも左の背中?

寝返りって、打つもんなんだよな、そう言ってみれば。

話を戻そう。三日目の昨日は右肩甲骨あたりも多少痛くなり、
ついに懸念されていた肝臓氏までお苦しみ遊ばれ始めたか、と。
今は両方ともだいぶ落ち着きまして、普通に動けます。

しかしながら今回のは、流石の私も酒三日間抜くレベルでして、
お陰様で生活リズムがメチャクチャです。寝られないので。
寝られないというか、寝付けないので。
今日も夕方に眠気が来て、つい先ほど目を覚ますという状態。
ここで寝ちゃったから、今日も朝までコース。
痛みはだいぶ引いたから、酒を解禁するかどうか思案中というか多分解禁、
って言ってる段階でもう飲む気でいるんだな人間って、弱い生き物ですから。

考えてみたら日本からタイに戻ってきたのが 5 月 22 日で、
次に日本に着くのが 8 月 14 日なので、3 ヶ月以内だから、
クレジットカードの海外旅行傷害保険で、入院だってカマンなんじゃん、今。

って気づいたら痛みが引いてるわけですよ。
お腹が痛くて病院行ったら、入り口で痛みが引く例のパターンですよ。
先生ホントです信じて下さいさっきまですごく痛くてですね、っていう。

って事で今日から酒。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。