SSブログ

2011年6月15日 久々にタワンデーン行ってきました

OGK さん夫妻来泰で、今日はソンブーンの後にリクエストがありまして、
タワンデーンに行ってきました。
ゴワジャライブ以来です。

スリウォンからタクシーに乗ってタワンデーンに向かったわけですが、
タクシーが迷子になって、メーターが 100 バーツを越えた所で運ちゃんギブ。
私自身、どこにいるのかサッパリ状態で、どこかの通りに放り出されました。
まぁ、勿論お代は無しですが。運ちゃんもそのつもりでしたので。

で、運ちゃんがタクシー止めてくれて、新しいタクシーに乗車して行き先を告げると、
その新しい運ちゃんは少し戸惑い気味。何回か聞き返されます。
はいそうですビアホールのタワンデーンですラマ 3 とナラティワートの間の、
と説明してる間に目の前の交差点で赤信号。
二の舞は嫌なので、「知ってますか?」と確認すると、運ちゃんは、
「えぇ、そこです。あそこにあるのがそうです。」

距離にして 50 m 程でしょうか。最初の運ちゃん、惜しかったね。

OGK 嫁様は拉致られてるのかと思って、ちょっと怖かったらしいです。

スリウォンのソンブーン前からタワンデーンまで 100 バーツ分の距離を越える、
タクシーの無料ドライブでした。

やっぱ観光で来てる人達と動くと、色々巻き起こるな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。