SSブログ

2011年3月29日 やっぱり僕の永遠のヒーロー

急遽、日本に帰る事になり、その準備で忙殺された日でした。

持って行く下着が無い事に気づき、朝の 4 時とかから洗濯したり、
一ヶ月くらい伸ばし放題だった髭を始末したり、冷蔵庫の食材を整理したり、
そんな事から始まって、帰ってくる頃には延滞になってしまうネット代の支払いに行き、
今日のチケットを手配しに旅行代理店に行き、
とりたてのビザを無駄にしないためにイミグレまで行きリエントリーパーミットを取得し、
ギリギリで手付けで振り込まれた金を、当面の費用のために両替に行き、
その間ずっと、今日のチャリティーマッチ開始時刻から逆算して行動していました。
バンコク中あっちゃこっちゃ動き回ってました。

精神的に厳しい状況で、そんな中で色々動かなきゃいけないと、
普段より遙かに体力的にも来ます。
ですが、そんな中でこそサッカーだ、と痛感しました。
これのおかげで今日一日乗り切る事が出来ました。

そしてメシも食べる時間もなかったので、食材整理を兼ねて、
適当にサンドイッチ作って、今日初の食事をしながらキックオフ。
大急ぎで帰って来て、実は部屋に着いたのが 10 分前でした。
もう、間に合わないギリギリのせめぎ合いで、そのストレスも厳しかったです。

が、やっぱりあの人は、そんな人達に勇気を与えてくれますね。
本当に神です。尊敬してます。愛してます。感謝してます。

そして試合が終わったらシャワーを浴びて、パッキング。
で、これ書いて、もうすぐ空港へ。

ここ数日の寒波が、ワンクッション置いてくれたな。
でも今日のバンコクですら耐えきれない寒さなので、
ジャンパー着ていきます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。