SSブログ

2011年3月22日 慈善試合メンバー決定

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」 (3/29) メンバー

ニュージーランドの来日断念により、国際 A マッチではなくなりました。
同じ被災国同士の試合は意義のあるものになるかと思いましたが残念です。

がしかし代替案としての J リーグ選抜、これは非常に興味深いメンバーになりました。
正直、強化という意味でもニュージーランドより(自主規制)

当初は期待の若手とのミックスが楽しみではありましたが、
残念ながらオリンピックの方の強化でウズベキスタン遠征中でして、
ベテラン中心のメンバーとなりました。
こうなりゃ、ドイツの時のメンバーで固めるのもすげぇ楽しいなと思ったんですが、
その他の面々もミックスした形です。

特筆すべきはカズでしょうね。絶対どこかで出場するでしょうから盛り上がる事必至です。

まぁ個人的には高原・玉田、加地、稲本、あたりを入れて欲しかったのと、
あとサプライズで中田ヒデとか。
そうなると相変わらずまとまりのないチームになるかもですが。

某消息筋の方が Ustream で有料配信(課金 = 募金)の方向でご尽力いただいてるそうで、
そうなると非常にありがたいです。
でも肝心の某テレビ局の腰が重いらしいですが。
観させてくれ~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。