SSブログ

2011年1月9日 いよいよ初戦

さて今日いよいよアジアカップ初戦のヨルダン戦ですが、
問題はどこで観るか、という事で色々悩みました。

諸般の事情で、この情報が本当かどうか確認する必要があるのですが、
どう考えても信憑性があるとは思えないんですね。
客が言った民放でやるという情報は、どうせサッカーだしタイだし、
民放でもやるでしょ的な、しっかりとしたソースのない、いい加減なものだと思うし、
従業員が言った TV でやるという情報も、サッカーだからテレビでやるだろ的な、
タイ人らしい根拠のない確信というパターンだろどう考えても、と。

私もそれなりに調べましたが、民放のテレビ欄はわからず終い。
ESPN で生放送があることが分かりました。
スタースポーツとそれぞれカードによって振り分けてる様です。
今日は ESPN です。

なのでたまごがダメでもアイリッシュ・パブ的な所に行けば大丈夫だろう、
ってないつものパターンが通じないのです、今日は。
というのも今日に限って FA 杯のマンチェスターユナイテッドvsリヴァプールというカードが、
同時刻にだだかぶりなわけです。
なのでファランはおろか、タイ人すら、アジアカップ?はぁ?バカなの?死ぬの?的展開。

アジアカップはなんとなくロビンフッドとかで観たりする印象が強いのですが、
今日は普段の日本戦同様 OR に予約を入れました。
次のシリア戦も深夜になるので、AM 1:00 まで酒飲めて観られる所といえば、
やっぱ OR だろうから、次戦もお世話になるかと思われます。

アジアカップのヨルダン戦と言えば、やっぱあの試合だよな。神降臨の。



さーて、スカッと勝って、幸先のいいスタートを切りましょうぞ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。